2018年1月18日木曜日

Surface Laptop用のインナーバッグを購入

Surface Laptop用インナーバッグ
ELECOMのSurface Laptop専用のインナーバッグを購入しました。

専用ケースか汎用ケースかで迷いましたが、専用ケースならではのピッタリ感に惹かれて専用ケースを選択しました。汎用ケースだとちょっと大きめだったりして嵩張ったりするんですよね。色々選べるのは魅力的ですが。

今回購入したインナーバッグはヨドバシカメラで探したんですが、Surface Laptop専用ケースはあまり、というかこれしか見つかりませんでした。
Amazonとかで見てみてもSurface Laptop用を謳うものはMacと比べると断然少ないですね。Macはそういうの充実してるのが良いですよね。

Surface Laptopの本体の他に、充電アダプターとかSurface Penも収納できます。僕はマウスは使わない人なので入れませんが、プラスでマウスも余裕で入りそうです。マウス使わないけどSurface Arc Mouseはカッコいいのでちょっとほしいです。使わないけど。

充電アダプターとSurface Penの他にはSDカードリーダー付きのUSBハブを持ち運ぶかなと思います。Surface LaptopはUSBポートが一つしかないしSDリーダーも付いてないので別途そういうのがいるのがちょっと残念です。

インナーバッグをMOUSTACHEのバッグに入れたところ
MOUSTACHEのバッグに入れたところ
昨日買ったMOUSTACHEのバッグにいん入れてみたらいい感じの収まり具合。良い感じです。
これでSurface Laptopを持ち出すのが快適になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿