2012年11月20日火曜日

ブログ移転しました。

どうもyuji.developerです。
以前はこの辺でブログをたまーに書いていましたが、独自ドメインを取ったのをきっかけにBloggerに移転することにしました。
Wordpress.comで独自ドメインを設定しても良かったのですが、Wordpressは僕には高機能すぎて合わないかな感じたので、よりシンプルに思えたBloggerにしました。
以前の記事をインポートしなかったのはSEO的に宜しくないらしいという理由です。たいした記事もないですし。

以前はプログラミングをメインに書いてましたが、カメラとか読書とかについても書いてみようかなと思っています。
なるべく更新するようにしたいですね。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿