2013年2月21日木曜日

「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101」を読んでみました。

お昼休憩でちょっと更新。

ちょっと前にTwitterか何かで知って「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101」のKindle版を買ってみました。
僕が買った時(2013/01/18)は\334ととてもお買い得でした。
(2013/03/21 13:00現在でKindle版が\667、通常版が\1,050です。)

この手の本は、まぁなんというかこういう時はこうするべきみたいな押しつけが結構きついのもあったりなんだりして、微妙なのも結構ある気がします。
(なんてことを言えるほどちゃんとそれができるわけじゃないけど。)

この本は違うかというと、わりとソフトかな思います。
色々試してみたいことが出てきたので、写真を撮りに行きたくなりました。
寒いけど炬燵に籠ってる場合じゃないですね!

土曜日(2013/02/23)あたりに梅か何かを撮りに行きたいなと思います。



Kindle版はこちらからどうぞ→写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101 Kindle版
通常版はこちらからどうぞ→写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101


0 件のコメント:

コメントを投稿