2013年3月3日日曜日

twicca Tumblrプラグインv1.5.3を公開しました。


Twitterでエゴサーチしていたら、twicca Tumblrプラグインの認証周りにバグがあり落ちる問題を発見しました。
ちょっと調査したところ楽勝で再現したので修正しました。

oauth_verifierを処理するコードがヘボくて、Tumblrが返すURLに"#_=_"みたいなのが付くようになったことで上手く動いていませんでした。(地味に原因に気付くのに時間が掛かりました。)
java.net.URIを使ってなかったのは何故なのかと、このコードを書いた当時の自分に小一時間説教したいくらいです。



Playストアにはしばらくしたら反映されると思います。

ダウンロードは以下から。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yujideveloper.twiblr


0 件のコメント:

コメントを投稿