2018年5月9日水曜日

ブログの配色を黒系から白系に変更した

ブログの配色を黒系から白系に変更しました。

ブログを作った当初は黒系の方が眩しくないし良いかななんて思ってやったような気がするんですが、黒背景=ザ・エンジニアカラーみたいなイメージで、まぁそれはそれで良いんですがなんかモヤモヤしたので色を変えました。

Bloggerのテーマごと変えたかったんですが、いろいろ設を定変えたものを引き継いだりするのが面倒だったのでとりあえず色だけ変えてみたり。

大した量じゃないけど、全記事見直して色がおかしいところは直したつもり。ついでにMixed Contentとの戦いもあったので面倒だった……。

あと、この際なのでヘッダーに画像も設定してカラフルにしたり、幅の調整とかも入れてみました。

Before

事前にスクリーンショット撮るの忘れてグーグルのキャッシュに残っていたやつ

After

白系というかグレー系かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿