2018年5月30日水曜日

かっこいいウォーキングシューズ「Reebok CLOUDRIDE DMX 3.0」を購入してみた

ReebokのウォーキングシューズのCLOUDRIDE DMX 3.0を購入してみました。

Reebok CLOUDRIDE DMX 3.0

購入のきっかけ

最近、と言っても結構前からですが会う人会う人に「太った?」と言われるし、体重は順調に増えていたので、そろそろやばいかなという気がして10日前くらいからウォーキングを始めました。
毎朝1時間くらい歩いてます。

それなりの時間を歩くなら歩くのに適した靴にしたら捗るかなーという気がして購入してみました。

最初に25cmを履いてみて小さい気がしたので25.5cmを履いてみようと思いましたが、なかったので26cmを履いてみたらぴったりでした。
フィット感も良いし軽く歩いた感じではすごく歩きやすかったので、ほぼ即決で他のも履かずにCLOUDRIDE DMX 3.0に決めてしまいました。

どんな靴か

ReebokのHPによるとムービングエアテクノロジーなるもので、ソールの空気が動くことで推進力にするらしいです。

実際に履いて少し歩いてみると、ふわふわで柔らかい感じで歩きやすそうでした。

メンズが4色とユニセックスが6色くらいあるみたいですね。
僕はメンズのブラック/ソフトブラック/ホワイト(BS9491)を購入しました。

まとめ

雨が降らなかったらさっそく明日から履いて歩いてみようと思います。楽しみ。
せっかく靴も買ったので挫折せずにちゃんと歩くのを続けたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿