2013年1月27日日曜日

転職後2週間を振り返ってみて。



転職して2週間ちょっと経ちました。
最近すっかりブログをサボっていましたね。
利害関係がどうので書けなかったわけではないです。はい。

じゃあネタがなかったかと言うとそういうわけでもないです。
色々バタバタしていたので落ち着いてブログ書こうという気にならなかっただけです。

入社初日から客先へミーティングに出向いたり、そのまま流れで飲みにいったり、翌日にオートサロンに行ったりと色々ありました。
緊急対応みたいのもありましたね。

まだプロジェクトのフェーズ的にあまりプログラムを書いたりとかはないのがあれですが、これから徐々に出てくるでしょう。

色々初めてのことばかりで戸惑っていますが、わりと充実してます。





冒頭の写真は新宿区某所にあるオフィスの非常階段からFUJIFILM XF1で撮影した一枚です。
水平取れていないのがイマイチですね。

最近あまり写真撮ってないのでなんとなく悶々していますが、寒いと炬燵とか布団から出れないんですよね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿