2013年1月5日土曜日

2013年の抱負という名の何か。

一年の計は元旦にありとか言いますね。
皆さんはなんか考えましたか?

僕は考えてません!
なので、これを書きながら何か少し考えようと思います。

どうしたら良いかわからんので、ジャンル別に適当に。

■ 仕事

1/10から新しい会社にいきます。
ので、まぁ早いところ慣れたいです。人見知りだしね。

■ プライベート

お酒は程々にしとく。むしろなるべく飲まない。
ガジェットを買いすぎない。

■ 趣味その1(読書)

積読を消化する。
紙の本の積読は常に10冊以内に抑える。
電子書籍は買って満足してないでちゃんと読む。

■ 趣味その2(カメラ)

コンテスト的なのに挑戦する。
レンズなどの購入も程々にしておく……。

■ 趣味その3(プログラミング)

Windowsストアアプリ作って公開する。ネタはこれから考える。
温めてるAndroidアプリネタを形にする。



ざっとこれくらいかな?
なんか思いついたらまた書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿