2012年12月31日月曜日

Lavie Z購入時のポイントでAndroid 4.0搭載のSONY WALKMAN NW-F805を購入しました。


Lavie Z購入時にそれなりにビックカメラのポイントを手に入れたので、何か買おうと思い店内をぶらぶらした結果、SONY WALKMAN NW-F805 Vivid Pinkを購入しました。

これはSONY WALKMAN F800シリーズの16GBで本体だけのモデルです。
ケースはおまけです。

これは店頭で触った感じでとてもサクサク動いていたのでAndroid的なところに魅力を感じて買いました。
別にWALKMANが欲しかったわけではありませんw
(前はXperia rayで音楽聞いてたのでその代わりという意味もあるとかないとか。)

開封して起動してプリインアプリをアップデートしてシステムアップデートしました。



そして空き容量的なあれ。




これが良いのか悪いのかわかりませんが、わりとストレージに余裕はあるかな?と思います。


で、これを買ってみて思ったこと。

■良い点

  • Android 4.0
  • そこそのストレージ
  • 程よいサイズ
  • カラバリ
  • WiFi
  • Bluetooth


■悪い点(微妙な点)

  • カメラがない
  • バイブがない

というような感じです。
Android興味あるけど、携帯高いしなぁという人にはおススメな選択肢かもしれません。


音的なことはまだWALKMANとして使ってないのでわかりませんw
これからぼちぼち使ってみて思ったことをブログに書こうかなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿